しまの

いろいろな情報や時々近況などをたまに更新する予定です。

ブログ移行

しまのです。

こないだまで使っていたnoteをいきなり消してしまったのでブログを作りました。
『どーしよっかなーやめよっかなーここ押したら退会できるのか、ワンクッションあるだろうしちょっと押してみるか…』→ワンクッションなしで退会完了
ということで心の準備もなく退会してしまいました。…いろんなこと書いてたのにね…。
ストア配信のこととかね。鮮アル年表とかね。残しときたかったなー…。ここにもっかいまとめようかな。
note読んでくださっていた方、フォローしてくださっていた方、いいねくださっていた方すみません…。

そして鮮アル描き始めてブログ系これで3個目なんですが…。なんで約1年に一回消してるんだ(最初はファンボックスやってたけど課金制度が申し訳なくて辞めた)。

いいブログに出会えなければnoteを再開しようか、でも一回辞めたのをまたやるってどうなんだと思ってたらいいとこ(ここ)があったのでひとまずここに住もうと思います。できるだけ長くやっていけたらいいなと思います…。といいつつ、noteもずっとやるつもりだったのになー…。あ、でもそんなに更新する予定はないのでご注意ください。
ブログ系ってあった方がいいんですよねえ。ついっただと流れていっちゃうし長文が打てないので。

ブログタイトルも特に何も思いつかなかったのでとりあえずしまのとだけ打っておきました。分かりやすくていいかなと思って。

というわけで、ぼちぼちページとか整えつつやっていきますね。