しまの

いろいろな情報や時々近況などをたまに更新する予定です。

情報発信ついった開始しました

鮮アルの情報(発行情報やお知らせ等)を発信する専用のツイッターアカウントを作りました。

https://twitter.com/sen_aru1204

 

Twitter上で鮮アル検索しても、最新情報が何も出てこないのかなりやばいな…と思ったので…。

発行時はお知らせいっぱいあると思いますが、執筆期間はほとんどツイートしない気がします(もちろんお知らせがあればツイートします)。

 

情報は自分が一番見やすいところで追っていただけたらと思います(全部見なくていいからね)。ブログは更新忘れるかもしんないけど。

近況や進捗等はファンボでやっていきます。

 

いろいろやったりやめたり申し訳ないのですが、これで落ち着くと思います。

-------------------

BWで8巻、無事販売開始しました!

早速ご購入くださった皆様、そして最初から一気に読んで買ってくださった方も数人いらっしゃって、誠にありがとうございます。とっても嬉しいです!

BWの個人出版部門ランキングで6位に入ってました〜〜^^

--------------------

9巻の作業、ひとまずはこれからちょっとだけ出るキャラのキャラデザと、プロットのプロットみたいなやつ(プロット本格的にやる前に箇条書きで起こることを書くのだ)をやりました。多分6巻と同じくらいのページ数になるかな…。

でもやっぱりまだまだ休養が必要っぽいので、今月いっぱいくらいはゆっくりしてから9巻作業に入ろうと思います。

以前ツイッターで「9巻でラストまで描くかも」と言ってましたが、ページ数的にちょっとどうするかは考え中です。全10巻にしたほうがいい気がしていますが、確定してから発行時期などのお知らせはどこかでしようと思っています。

--------------------



というわけでした。

それでは。