しまの

いろいろな情報や時々近況などをたまに更新する予定です。

情報載せてる場所等まとめ

そういえば度々SNS系はやったりやめたりしているので今ここが稼働していますよというのと、本(鮮アル)の販売場所を載せておきます。(すみませんややこしくて…
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
情報掲載・支援系
pixiv(主に発行情報)
・ブログ(ここ、簡単な近況や発行状況まとめ)
FANBOX(近況や設定小話、絵など描けば優先的にアップ)
HP(情報総まとめ)

紙版通販
booth
とらのあな

電書販売
BOOKWALKER
・各種電子書籍ストア(電書バト経由。数十箇所あり

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえずはpixivを見ていただけたら発行情報は必ず追える状態です。なのでいろんなところ見るのめんどい…という方はpixivだけみてくだされば大丈夫です。
ブログやFANBOXは近況とか、もう少し語りたい時とかに使う感じですかね。pixivに近況を載せることはないので。今までもやってないし。
HPも情報はサイレント更新していっております…。

pixivとか見るのもめんど…という場合はストア系の新刊登録?みたいなやつ(新刊出るときにお知らせくる系)を登録していただけたらわかりやすいのかなと思います。

とはいえほんとに、最大であと2巻なので完結したらもう情報を追うこともなくなるのだ…。私もお知らせすることなくなるのかなと思うと寂しいのですが(気が早え)、ほんとに、最後まで読むよお〜と思ってくださっている方はもう少しお付き合いくださると大変嬉しいです。そしていつも読んでくださり、応援してくださって本当に本当にありがとうございます。

-------
さっきリンク貼るのにとらのサークルポータル見たら紙の本が!売れていた!!ありがとうございます!!!3,4巻完売してて在庫が無いのですが、私の財政状況の問題で再版の目処は全く立っておりません。
5巻も残り数冊です。こちらも完売してしまうとしばらく、もしくは永遠に再版ができません、ご注意ください。刷った冊数の関係で1,2,7巻は山のようにあります(笑
--------
というわけでした。

あと、8巻はとりあえず脱稿しました!
とりあえずというのはこれから最終チェックやって入稿データ諸々作っていくので作業はまだまだ終わってないってことです!今月中にストア申請は必ずやりたいのでがんばります!