しまの

いろいろな情報や時々近況などをたまに更新する予定です。

近況とちょこっとお知らせ

しまのは生きております。
8巻は最後まで残ってたシーンを描き進めています。
年内には発行ともろもろ申請までいけるはず…多分。これ以上修正がなければっ。

あ、今のところですが、8巻出せたらちょっとだけ原稿はお休みします。とはいえ最大1ヶ月くらいだけども。
本当は7巻出した後に1ヶ月休むって言ってたのを休まずに作業し続けて、本当に心身ともに疲労が溜まりまくってるなって感じており。休まなきゃだめですね〜〜〜。
8巻以降、ラストまでは元気いっぱい貯めて描き切りたいと思います!

そしてお知らせなのですが、BOOKWALKERで鮮アルが読み放題に入りました。

bookwalker.jp

読み放題対象は1〜5巻までなのでご注意ください。第一部はみんな読めます(読み放題プランに入ってる人はね)。
もし続き読みたいな〜ってなってくださった方は6,7巻は通常の価格での購入になります。

読み放題なのですが、ずっと入ってるかもしれないけどもしかしたらそのうちやめたり、巻数減らしたりということがおこるかもしれないです。今はどんな感じなんだろうと試しにやってみているって感じなので。まあでもこれから数ヶ月は入ってると思います。

 

寒くなってきたのでみなさまあったかくして過ごしてね。
それでは。